”お客さまファースト”
それがマツウラのすべてです。
私たちは、普通の清掃会社とはちょっと違います。
清掃業者でありがちな"清掃の押し売り"は一切行わず、過剰な清掃メニューや清掃回数はご提案しません。
お客さまが本当に望まれているところを見極めて、必要な清掃メニュー・清掃回数をご提案することで、お客様のニーズにお応えします。
『安心だね、マツウラ』のスローガンを掲げるとおり、今までも、これからもお客さま寄りの清掃会社であることをお約束します。
魅力その1
豊富な経験と
ノウハウの蓄積
当社は昭和50年に創業し、長年の清掃業で培った経験とノウハウを有しています。
建物維持管理における技術者と、保守管理ネットワークを構築しており、様々な清掃業務に対応することが可能となっています。
ご依頼いただく、いかなる作業内容にも私たちの持てる技術とノウハウを余すところなく発揮し、ご満足いただける結果を残します。
魅力その2
迅速な対応とご提案
お客さまからのご依頼に対して迅速に対応できることも私たちの魅力のひとつ。
清掃業務を熟知した営業マンがすぐにお伺いいたします。過去の経験と照らし合わせ、お客さまのご希望にベストなご提案をいたします。
また、過剰な清掃メニューのご提案は一切いたしません。清掃する場所の汚れの種類や汚れる頻度等をしっかりと考慮して、使用する薬剤や清掃回数などを決定し、本当に必要となる最適な清掃メニューをご提案しています。
魅力その3
おもてなしスタッフ
高度な清掃技術を持つスタッフであることは勿論のこと、私たちはスタッフの人間性こそが最も大切だと考えています。
経験を重ね、高度な清掃技術を持ったスタッフに成長しても、清掃をとおしてお客さまへ奉仕する心「おもてなし精神」が持てないと、お客さまに本当の満足をご提供することはできません。
笑顔で接すること、親身になってお客さまの対応ができることなど、関わるすべての人のことを想って行動でき、清掃業に誇りを持って取り組めるスタッフへと成長できるよう人材育成に力を入れています。